

ありがとうNaru☆Fes 2017送夏

Naru☆Fes 2017送夏 終わりました。

浜名湖ガーデンパークまで来てくれた皆さん、主催者&共演者の皆さん、本当にありがとうございました。
今までで一番楽しいステージだったんじゃないかと感じています(๑・̑◡・̑๑)
演奏している僕たちの写真を見ると、とても楽しそうだな〜って思いました♪笑

来年はNaru☆Fesも10周年!
競争率は高そうですが、またガーデンパークのステージに立てるようにこれから1年間がんばります(*•̀ㅂ•́)و

ちなみにNaru☆Fesは夜の打ち上げも楽しいです(^^)笑

さあ、次は10月28日 A×O FESです♪
よろしくお願いします。

2017年8月27日セットリスト
overdrive
サバイバル×サバイバル
キンモクセイの花言葉
サヨナラ
なんてことのない歌
End of Summer
Naru☆Fes 2017 送夏

さぁ、ライブです♪

やっとです!笑
久しぶりにAQUA BLUE CINEMAのライブがあります♪( ´▽`)

8月27日(日) Naru☆Fes 2017送夏
浜名湖ガーデンパーク 野外ステージ

10月28日(土) A×O FES 〜ア×オ フェス〜
浜松FORCE


Naru☆Fesは昨年初参加させていただいたイベントで
今年も出演させていただきます。
イベントの最終日ですo(^-^)o
絶対に楽しいイベントになること間違い無しです♪

そして、A×O FESは初の共同主催イベントです!
仲良しのOrange Hamsterさんと一緒に、大好きなバンドばかりを集めました( ›ᴗ‹♡)
最初から最後まで楽しんでもらいたいイベントです。

ぜひぜひ今からスケジュール登録をお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2017ライブスケジュール

全国バンド図鑑

みなさん、こんばんは!

久々の更新(* ´ ▽ ` *) 笑
そして、そして、全国バンド図鑑にアクブルが掲載されました♪
みなさん、入手できましたか?

2017年はここまでひっそりと活動してきましたが、やっとライブのお知らせです(o‘∀‘o)*:◦♪

8月27日(日) NARU FES 浜名湖ガーデンパーク
10月28日(土) 初の主催イベント 浜松FORCE


10月のイベントは大好きなバンド Orange Hamsterさんとの共同主催となります♡
絶対に来てほしい!観てほしい!聴いてほしい!そんなイベントになるはずです(*´v`)

詳細はTwitterで確認して下さいね。←イベントが近づいたら・・・笑

まずは、夏の最後はNARU FESへお越し下さい。
全国バンド図鑑

今日は音楽天国 浜松市野店さんです♪

みなさん、こんにちは!

ブログの更新さぼってました・・・(¯―¯٥)笑
とゆーことで、今日は音楽天国 浜松市野店さんで久々のレコーディングです♪
今年は何曲かレコーディングするぞ〜!ってがんばってます(*•̀ㅂ•́)و
が、なかなか思ったように進まず、もう深夜1時(・・;)
音楽天国さん、遅くまでごめんなさい・・・

もうちょっと成長しないといけないなと感じた夜でした(^^;

「キンモクセイの花言葉」楽しみにしていて下さいね♪

音楽天国店

お久しぶりでーす(^^)

こんにちは♪
さっそくですが今年のライブの告知です😄
2017年10月28日 浜松FORCE
初の主催(共同)イベントです!
詳細はこれから決めていきます。
好きなバンドをいっぱい集めて楽しいイベントにします(๑و•̀Δ•́)و
みなさんには最初から最後まで楽しんでいただきたい♡と思ってます✨
詳細は、たまにBlogとTwitterをチェックしてみて下さい♪
って、ことで今日の夜はイベントの打合せです。
お楽しみに~٩(ˊᗜˋ*)و
プロフィール

AQUA BLUE CINEMA

Author:AQUA BLUE CINEMA
静岡県浜松市で活動するPopRockバンド
「AQUA BLUE CINEMA」です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
A.B.C☆アルバム
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
